EXCLUSIVE WALLCOVERING LIFE 専門誌「E-life」AGI

E‐life」は 壁紙に関する情報とアドバイスの記事、和紙壁紙中心に自然素材壁紙・輸入壁紙・OMEXCOブランドなど壁紙のことをご紹介しています。

omexco 『VOGUE』ヴォーグ 美しいモダンな壁紙

ベルギー製の壁紙、omexco(オメクスコ)は、数多くある壁紙の中でも

ひときわ美しい上質な壁紙ブランドです。

 その中でも、人気のある柄が、1柄増え新しいカラーで発売されました

以前はWEVESというコレクションでありましたが、新色も格好いいです。

 

f:id:akigamishop:20200605162548j:plain

『VOGUE』

 

 

f:id:akigamishop:20200605162755j:plain

WAVES

 

ウェーブ柄とメタリックの輝きがとても美しく、大柄ではないので、主張しすぎず

それでいて、空間を華やかに変えることができます。

 

f:id:akigamishop:20200605163351j:plain



f:id:akigamishop:20200605163502j:plain

 

 

 

f:id:akigamishop:20200605163523j:plain

貼り方も、縦、横とどちらでも貼れて、柄の雰囲気も変わります。

イメージ写真では、横柄なのでそういう柄かなと思ってましたが、ロールを見ると縦柄。

ですので、横で貼ることが多いかと思います。

 

OMEXCOは通常の輸入壁紙のように10m/ロールの規格ではなく

国内の壁紙同様1mからご注文していただけます。

 

幅は1mで国内のビニルクロスより少し幅が広く、国内ビニルクロスのようにミミ白がなく、つなぎ目は突き合わせて貼ることができます。

 

不織布壁紙ですが、紙質も独特な質感で、一般的な輸入壁紙の紙の風合いとは異なります。

 

 

f:id:akigamishop:20200605164429j:plain

OMEXCOはどちらかと言えば、デザイン柄とかでなく、色やテクスチャーの表現したものが多く、日本の住宅にも取り入れやすく、とても人気です。

 

また、住宅だけでなく店舗、オフィスなどあらゆる場所にもオススメです。

 

写真などでは、地味な感じに感じられますが、実際に貼った時の高級感はご満足いただけます。

 

 

f:id:akigamishop:20200605165952j:plain

OMEXCO WALLPAPER VOGUE ヴォーグの壁紙はこちらから



 

f:id:akigamishop:20190323121047p:plain

 

 AGI WEBショップでは、健康と環境に優しい自然素材の和紙壁紙・ハイエンド輸入壁紙のOMEXCO WALLPAPER・上品で可愛いBORASTAPETERの壁紙の販売を行っております。
「健康的な快適空間にしたい!」「リラックスした空間に過ごしたい!」「お部屋の雰囲気を変えたい!」など素敵な内装・心地よいお部屋作りにお選びくださいませ。